私は今のサロンの仕事は

自分にとって天職だと思っています✨



元々は子育て中や働くお母さん達の

充電出来る場所を作ろうと思って

立ち上げたこのサロン



家の中でお母さんというのは

子供にとって大きな影響力があるからです



原点は私の母にあります



人はただただ

気持ちをわかってもらえたり

承認されるだけで

心が救われたり

生き方が変わることだってあるんです



幼少期から今に至るまで

沢山の出来事を経験させてもらい

色んな場面での痛みや感情を

味わえたお陰で

本当の意味で

お客様と心を通い合わせ

共に涙したり共に喜んだり

感情を「共感」することが

出来ていると思うのです✨



これは大きな私の

「財産」だと思っています✨



独身だったお客様が

恋をして結ばれ

そして結婚し母になっていく


そんな人生の節目節目にも

携わらせていただき

変化して成長していかれる姿を

拝見できる事



私と共に同じ気持ちで

向き合い一緒に頑張って来てくれた

スタッフが夢に向かって

どんどん成長し

自分でお店を持てるようになる姿



そんな女性がキラキラと

輝いて行く姿を

応援出来るこの仕事は

私にとってかけがえのない

天職だと心から思うのです✨✨