毎週月曜日の夜は

フラダンスのレッスン



思えば9年前

仕事でハワイに行く機会をもらい

それがきっかけで

すっかりハワイに魅了されました



それからすぐに

営業回りをしていたところ

偶然に今のフラダンスの先生と

出会いました



後から先生にお聞きしても

その時間に家に居ることが

奇跡だったと先生はおっしゃいます



たまたま訪問した先のお家に

先生がいらして

ハワイの話で盛り上がり

ぜひ一度レッスンにと

お声をかけていただいて

そのままフラダンスを

始める事になりました




フラの音楽は全て

神様に捧げる音楽で

聴いているだけで

浄化されるような気分になります


そして一つ一つのふりも

全てに意味があります



先生の踊りは

本当に優雅で色気もあって

とっても素敵で魅了されます




私もあんな風に踊りたい



ずっとそう思って

続けてきました



何年続けても

まだまだ先生には届きません



でもだからこそ

もっと上手くなりたい


そう思って続けて来れたのかも

知れません




簡単にやれてしまうと

きっと面白くなくなってしまうんです



何でもまだまだ

もうちょっともうちょっとって

思うから努力もするし

頑張れるんだと思うのです



去年はコロナで

舞台がほとんど中止になってしまいましたが




今年こそは

夏の大階段目指して

レッスンです!!



#フラダンス

#ハワイ

#シングルマザー

#エステサロン