今日は

私の愛する妹の

誕生日です



私が小学二年生になる時に

妹は生まれました




ずっと一人っ子で

淋しかった私は 

妹が出来てからは

何をするのも

何でもずっと一緒になりました



それは今でもそうで

仕事も一緒で

趣味のフラダンスも一緒



歳は離れているけど

まるで双子の姉妹のように

私達は二人で1つとして

ずっと二人三脚で

一緒にやって来ました




妹が悲しい時は

自分も同じように悲しくなるし


妹が笑っていると

私もすごく嬉しくなります



それは妹も同じ



妹はいつでも私の幸せを

願ってくれています




大好きな妹を

喜ばせたくて




誕生日のプレゼントを

何にするか

ずっと考えて



妹だったら

何が喜ぶかなぁ




想像するだけで

ワクワクして

楽しくなりました



ただただ喜んで欲しくて

選んでるときも楽しいし



一番嬉しいのは

プレゼントをあげて

めちゃくちゃ喜んでくれた時



最高に嬉しくなります




妹は私が予想していた以上に

喜んでくれたので

私は涙が出るくらい

嬉しくなりました




大好きな人が

喜んでくれる事




それだけで

とても幸せな気持ちになれるんです