マカオ② マカオでロックな夜 | 木下美咲オフィシャルブログ「Happy Berry」Powered by Ameba

木下美咲オフィシャルブログ「Happy Berry」Powered by Ameba

木下美咲オフィシャルブログ「Happy Berry」Powered by Ameba

こんばんは。

今回、マカオ・香港にて、たくさん写真を撮っていただきましたので、載せていこうと思います。


3月26日。
空港でマネージャーさんと朝ごはん。ここでしばし和食とはお別れです。

IMG_3325.jpg

香港に到着し、フェリーでマカオへ。

なんだかとりあえず、飛行機でもフェリーでも爆睡してました…
乗りものって必ず眠くなります…よね?

マカオでのホテルがあのハードロックカフェのホテルで、常にロックが流れてました。

部屋のテーブルに用意されてた、マカオなフルーツとロックなチョコに感激しつつ、
IMG_6938.jpg

その日は美食家兼プロデューサー、甲斐さんの調査のもと、ちょいと郊外へ
ポルトガル料理のお店へ行きました。

そこが!
江ノ島みたいなとこですっごく穏やか~な、いい雰囲気の海辺なんです。

IMG_8944.jpg




そしてマカオに点在するこのお馴染みの瓶と記念写真

IMG_1103.jpg



さて、そのポルトガル料理のお店、立ち並ぶ屋台の中にポツンとあるんです。

それがまた素敵なお店で~

IMG_4664.jpg


先ず登場いたしました
デカパン!(°_°)

IMG_9054.jpg

でもカリふわ
軽~くて食べれちゃいます。

ではメインの登場です。
エビ!くん。



アサリ!ちゃん。



続きまして
イワシ!さん。



ポーク!さま。




大変美味しゅうございました(。-_-。)


お腹も満たされ、ホテルに着くと…


(°_°)

IMG_7137.jpg

(°_°)


アートが。増えてるー!

そうそう、なんか甘いもの欲してたのよね~←

こんな粋な誘惑…
抗えなかったです…



ROCK!Yeah!

IMG_3473.jpg