釜山国際映画祭 | 木下美咲オフィシャルブログ「Happy Berry」Powered by Ameba

木下美咲オフィシャルブログ「Happy Berry」Powered by Ameba

木下美咲オフィシャルブログ「Happy Berry」Powered by Ameba


木下美咲オフィシャルブログ「Happy Berry」Powered by Ameba-IMG_5935.jpg

木下美咲オフィシャルブログ「Happy Berry」Powered by Ameba-IMG_4332.jpg

行ってきました。


あっという間で、でも、ものすごく濃い3日間で、
思い返そうとすると、
あの、、あれです、
見た夢を思い出そうとするような、
あの感覚に似てて、
本当に夢のようで。


名だたる俳優の方、監督が歩くレッドカーペットを歩かせていただいて。
歩いてる自分をなんだかうまく想像できないですが。
でも、お客さんたちが手を振り、迎えてくれた優しい笑顔は鮮明に覚えています。




多くのスターに歓声が上がるたび、私も反射的に振り返ってました。。笑


今回感じたのは、この釜山国際映画祭において、本当に国中の人々がエネルギーに満ち溢れていたということ。
そして、そこにいた私もものすごいパワーをいただいて。
改めて、エンターテイメントというものが相互作用し、互いに磨かれ、素晴らしいものがつくられていくんだな、
感受性というものを持つ人間の特権だな、
と思いました。


木下美咲オフィシャルブログ「Happy Berry」Powered by Ameba-IMG_3902.jpg

舞台挨拶でも、平日の朝10時というのに、800席もの大きな会場がお客さんで埋まり、そして、終わった後の質問もまた、日本の歴史や経済状況などを作品から汲み取ってくださり、驚かされましたし、
同時に私もこの釜山という地で観て、今までとは異なる場面で心揺さぶられたりして、
この「共喰い」という日本映画は、国境や時を越えて、これから先も人々の心に残り生きていく作品だと感じました。


木下美咲オフィシャルブログ「Happy Berry」Powered by Ameba-IMG_3738.jpg


素晴らしい出逢いに感謝し、
またこうしてこの場所にこれるよう、
そしてまたこのようなフェスティバルに参加できるように、
日々たくさん受けて、発して、自分を磨き、
素敵な巡り逢いに導いていきたいと思います。


木下美咲オフィシャルブログ「Happy Berry」Powered by Ameba-IMG_2714.jpg