おりかえし | 木下美咲オフィシャルブログ「Happy Berry」Powered by Ameba

木下美咲オフィシャルブログ「Happy Berry」Powered by Ameba

木下美咲オフィシャルブログ「Happy Berry」Powered by Ameba

おはようございます。
木下美咲オフィシャルブログ「Happy Berry」Powered by Ameba-IMG_2288.jpg
に。


舞台5日目。
いやはや、東京公演は折り返しとなりました。

いやぁ、もう、毎日劇場のみなさんが笑ってくれる!
あったかい!(;0;)*.°


でも、見事な脚本と素晴らしい演出、そして
抜群のセンスをもつキャストのみなさんだから、笑っちゃいますよねぃ(*^m^)

私はそんな素敵な方々に、あやからせていただいてます。


な、なんて贅沢なんだ…!


日を重ねるごとにみなさんのいいところしか見つけられません。


そんな舞台の終盤、出てくるキャラに負けないくらい、お客さんがいい意味でお馬鹿さんになっているあの一体感は、非日常です。
もはやファンタジー。
ひひ。


今日は夜公演のあと、アフタートークに出させていただきます。

大王こと、後藤ひろひとさんのことなので、きっとゆる~い感じになると思いますが、もしお時間あれば、一緒にゆる~りゆらゆらどんぶらこしましょ
(●´-` ●)