備忘録です♪

ソテーしたフォアグラをリッツにのせて、フライパンに残った脂でバラのジャムを溶かしてかけています╰(*´︶`*)╯♡

簡単なのにゴージャスで、この上なく美味しい最強の組み合わせになりました🌹♥️💛🥰🌟♥️🌹

どこかレストランでメニューに入れてくれないかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡


中央はセミドライいちごです🍓バラのジャムと色がかぶってしまいました😅 セミドライいちごはグラニュー糖をまぶして一晩置いた苺をオーブンで乾燥させれば出来上がりです♪



バラのジャムはもちろん玖島ローズさんの『香るバラのジャム』真ん中の小瓶です♪


バラのスイーツを使ったお料理、お菓子作りって楽しい🥰