ずっと作りたかったほたて貝柱のトマトソースを作ってみました🍅🌿💛🍅🌿💛🍅🌿💛🍅🌿

トマトソースを敷いて湯引きしたほたてをのせ、バジルソースをかけてまわりにオリーブオイルを盛り付けて黒こしょうをふって出来上がりです╰(*´︶`*)╯♡

簡単なようで手間ひまかかっている前菜です
たいやさより、ひらめの刺身でも良さそうです˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

こちらはトマトソース  白ワインビネガーも入っています🍅😊❤️🍅😊❤️🍅😊❤️🍅
トマトはおろし金で皮ごとすりま〜す😊


バジルソースはすり鉢ですって作ります🌿💛🌿

大好きな神の島レモンのレモン汁入りです🍋🍋


わ〜い、出来上がりです╰(*´︶`*)╯♡

写真を撮る前に黒こしょうを振るの忘れてしまいました〜😅

トマトソースが絶品🥰これはほたてが好きな人にはたまりませんね〜(๑>◡<๑)

もっと大きなほたて貝柱が買えたらまた作ってみたいと思います╰(*´︶`*)╯♡