渡辺麻紀さんのレシピから、とっても簡単にできて毎回おもてなしで大好評のマリネです💛😊💛


サーモンはオリーブオイルとディルをまぶして冷蔵庫で1時間おいてから、食べる直前に薄切りの玉ねぎといくらを加えて和え仕上げにサワークリームとケイパーを添えてできあがりです(*´∀`*)


角切りサーモンは食べ応えもバッチリ❣️

サワークリーム多めがおすすめ(๑>◡<๑)


全体が白っぽくなるぐらい、ぐるぐるとかき混ぜて食べるのが一番美味しいのでタンブラーに盛り付けてみたのですが、ちょっとしたオードブルにも見えて皆んなのテンションも揚がります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


サーモンは塩と砂糖を全体にまぶして冷蔵庫で2時間おいてから角切りします(*´∀`*)


皆んなが喜ぶレシピに出会うと、とても嬉しいですね〜🌟💐🥰💛🌟💐🥰❤️🌟💐🥰💛