こんばんは星



透明粘土を始めて使ったら軽く筋肉痛になっております、Happy*Berry〜フェイクスイーツの帽子屋さん〜のShigeyo.Nです

色々な粘土を使ってコレが自分には会うなぁと探して行くのもなかなか体を使うと思い知らされましたただ、私の扱い方が間違っているのか…(^_^;)



さて。

今夜はずっとブログの下で後日詳細となっていた、5月のイベントの情報解禁となりましたので早速ご報告致します爆笑


以下、キャメルンさんこと豊島先生のブログより詳細をお借りしました!





こんばんは音譜

東陽町フェイクスイーツエストメンバー

クレイパティシエールのキャメルンです。

 

本日は、来月開催予定のイベントのご紹介です。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

Kawaii♡Art Market

東京駅改札内 地下1階 銀の鈴広場に面した「東京駅エキナカGRANSTA」シーズンセレクトに、Kawaii ♡ Art Marketがオープンします。

スイーツやフードをモチーフにしたハンドメイド作品が大集合!
人気アーティスト達が丁寧に作り上げたファッション雑貨やステーショナリーなど、

充実のラインナップは見ているだけでワクワク、思わず笑顔に。
甘い香りがしそうなタルトのチャーム、見ているだけでお腹がすいちゃうサンドイッチのメモスタンドなど、アクセサリーからインテリアまで、用途に合わせお好みのお品をお選びください。贈り物やお土産にもおススメです。

 

会期: 2017年5月22日(月)〜28日(日)
営業時間: (月〜土)8:00〜22:00
 (日:最終日)8:00〜21:00

会場:東京駅改札内地下1階 銀の鈴広場横

「東京駅エキナカGRANSTA」シーズンセレクト

http://www.tokyoinfo.com/shop/mall/gransta/


 

グランスタへの行き方


主催:株式会社ミラクルズ

HP http://kawaii-art-market.jp

Instagram https://www.instagram.com/KawaiiArtMarket

Twitter https://twitter.com/KawaiiArtMarket 

facebook https://www.facebook.com/KawaiiArtMarket

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

 

みなさまのお越しをお待ちしております^^





色々掛け持ちで来月は心配とワクワクがごちゃ混ぜです:;(∩´﹏`∩);:

家の中は資材の山💦

アトリエ欲しーーーーい


ハッガーン

本音がポロッと出ちゃったわ💦💦


今夜も夜活頑張りますよー٩(ˊᗜˋ*)و

Happy*BerryのShigeyo.Nでした







Happy*Berryの今年の出展予定イベント
・5/27(土),28(日)…デザインフェスタ45
ブース決定!! 東5ホール C-595です爆笑
{A0FDF1AB-DE72-4214-992C-0B827505A59E}







そして、もうtwitterやインスタなどには告知済みですが、もう1つの参加イベントの発表も明日告知させて頂きます💕
読者登録してね
 
 


セキセイインコ青twitterはこちら→ @hapiberi00magic
(新作作品紹介はこちらが少し早めウインク
ハンドメイド作品大好きな私がお送りする、気になる作家さんや作家さんの作品紹介などの情報はtwitter限定です)
 
 Instagramはこちら→⭐︎