こんにちは〜꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°



昨日に 続いて、今日も 私は
仕事の休みをもらっているので
朝から、用事で 出かけていました〜




雨予報だったけど、午前中は
なんとか降らずに 助かりましたが
午後からは、大雨になるだろうから
ちびっこ達を 迎えに行く時
気をつけなければあせる





去年の 豪雨災害の事もあるし
大雨が降るって予報が出ると
いろいろと心配になって
しまいます〜





今朝の 朝食 ですナイフとフォーク








今朝は、プレーンベーグルなどの
朝ごはんでした´◡`




私のは、王道の ハムチーズ
サンドに。



ちびっこ達も、タマゴサンドや
ベーコンチーズサンドにしたり
それぞれ、好きな食べ方で
食べましたアップ






ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク








昨日は、夕方から 家族で
野球観戦に行きました〜








赤いシリーズのイベントの日
だったので、赤い傘を 配布されてて
家族 全員分、もらいました´◡`








試合は、カープが 負けてしまい
ましたが。



ちびっこ達も、楽しんでくれたので
良かったです´◡`





***




さっ!!


お腹減ったし、お昼ご飯を
さっさと食べてしまおうアップ





ではでは〜((´゚∀゚`))