(予約更新です)




こんにちは〜꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°



今日は 午後から雨予報にも かかわらず 
思いっきり晴れているのですが。



まだ、今年は 梅雨入りしていないし
かなり 蒸し暑いですあせる



夜も、寝苦しい日が続いて
いるから、早めに 夏バテ対策を
しておかないとです〜





今日の おべんとさんナイフとフォーク








旦那さんのと 私の。

あと、お弁当箱には 詰めて
ませんが、上二人の お昼ごはんの
お弁当を プレート盛りで 作り
ました´◡`




旦那さん弁当






*若芽とおかかのおにぎり
*玉子焼
*鶏の塩麹漬け焼
*ウィンナー
*小松菜と舞茸とジャコのソテー
*牛蒡のつまみ揚げ
*プチトマト
*フリルレタス


でした〜




今日は、鶏の塩麹漬け焼などの
お弁当です´◡`



旦那さんのと、子どもたちのは
おにぎりの お弁当にしましたアップ




わたし弁当








今週も、何だかんだ 6日間
お弁当作りを 頑張ったぁ!!



来週も また ガンバロ〜!!











ではでは〜((´゚∀゚`))