こんにちは〜꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°



ここのところ、ブログの更新を
サボってましたが、とりあえず
変わりなく 元気です´◡`



金曜日は、夕方から 家族皆で
カーブの試合観戦に行ったり…



土曜日は、長男次男の スイミングの
観覧や、買い物へ出かけたり…


6月8日は 私の 誕生日
だったので、家族にお祝いして
もらいました´◡`



旦那さん、土曜日は 仕事だった
ので、昨日 外食へ連れて行って
もらい、一日 主婦業は お休み
させてもらいましたよチュー


ありがたや〜




今朝の 朝食 ですナイフとフォーク








今朝は、低糖質の 大豆粉ディニッシュ
パンなどの 朝ごはんでした〜




あと、写真を撮っていても
UPしていなかった、昨日の 朝ごはん







こちらは、もち麦ミニブレッドを
使って、ピザトーストにしたもの。




土曜日の 朝ごはんは、こちら。






この日は、低糖質の イングリッシュ
マフィンに 蒸し鶏とチーズを
サンドしていただきました´◡`






ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク










お弁当写真もかなりたまって
いるので、また まとめて
UPさせてください´◡`





ではでは〜((´゚∀゚`))