こんにちは〜꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°



ここ最近、ずっと良い天気だった
けど、今日は 夕方から雨予報の
せいか、空がどんより曇っていて
かなり蒸し暑いです〜




今日は、土曜日だけど 私も
旦那さんも仕事なので、下二人は
保育園へ。。。なので、我が家は
いつも通りの朝でした´◡`





今朝の 朝食 ですナイフとフォーク








今朝は、低糖質のブランパン
などの 朝ごはんでした〜



私のは、ハムチーズサンドに。



旦那さんや ちびっこ達も ベーコン
エッグサンドにしたり、ウィンナーを
サンドしたり、それぞれ好きな
食べ方で 食べましたアップ





ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク








今日は、早出だったので 今
休憩中なんだけど、お昼を食べて
満腹になったせいか、さっきから
眠気と戦っています〜




午後からが ちょっと長いけど
明日は、休みだしなんとか
ガンバロ〜!!





ではでは〜((´゚∀゚`))