おはようございま〜す
Ⓗⓐⓟⓟⓨ꒰*n'ꇴ'n*꒱*✲゚*ෆ⃛



やっと、週末 金曜日〜口笛



小学生上二人は、ここのところの
連日の運動会の練習にヘトヘトに
なっていたので、明日のお休みを
楽しみにして、登校して行きました〜



下二人は、保育園で お散歩のため
今日は、水筒持参の日なので
嬉しくて、早くから、準備して 
いつもより、支度も早く送って
行くことが出来ました´◡`




私も もうすぐ仕事に行くので
その前に 更新アップ




今朝の 朝食 ですナイフとフォーク







今朝は、コーヒーシナモンロール
などの 朝ごはんでした。



あとは、ポテトサラダや ヨーグルト
サラダ野菜、ウィンナーや
スクランブルエッグとか。



ちびっこたちは、レモンの
メロンパンなど 食べました´◡`





ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク







昨日、UP出来なかった 朝ごはん
です。



昨日の 朝ごはん






昨日は、残っていたバケットと
サラダ野菜を使い、パンサラダに
しました。



目玉焼をのっけて、追いサラダも
して、朝から モリモリ食べました〜




ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク







それでは、そろそろ時間なので
お仕事に行ってきます´◡`





ではでは〜((´゚∀゚`))