おはようございま〜す
Ⓗⓐⓟⓟⓨ꒰*n'ꇴ'n*꒱*✲゚*ෆ⃛



やっと 週の真ん中。


今日も、朝からすでに 日差しが
暑いです〜




先程、保育園の送りを済ませて
帰宅しましたが、こらから
仕事へ行くので その前に更新アップ




今朝の 朝食 ですナイフとフォーク







今朝は、メロンパンなどの
朝ごはんでした〜



あとは、作り置きの小松菜の
ソテーや スクランブルエッグ
ウィンナー、ヨーグルトとか。




皆も、大好きなメロンパンだった
ので、朝からしっかり食べて
ました´◡`





ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク








今週から、小学校の運動会の
練習が 本格的に 始まり、毎日
上二人は、ヘロヘロになって
帰ってきています〜



来月頭に 運動会がありますが
あとに週間ちょっと、しっかり
水分摂りながら、頑張って
欲しいです´◡`






ではでは〜((´゚∀゚`))