おひようございま〜す
Ⓗⓐⓟⓟⓨ꒰*n'ꇴ'n*꒱*✲゚*ෆ⃛



また、1週間が 始まりました〜



今日は、いつもより 余裕を持って
早く支度できた分、保育園の
送りも済ませて、私の出勤時間まで
コーヒーを飲みながら、のんびり
しているのですが音譜




昨日の分も合わせて、朝ごはんを
UPさせてください´◡`




今朝の 朝食 ですナイフとフォーク






今朝は、低糖質の大豆粉ディニッシュ
パンなどの朝ごはんでした〜




作り置きのマカロニサラダや
スクランブルエッグ、ウィンナーとか
いつもと 同じかんじ。




ちびっこ達は、昨日 買っておいた
ミスドのドーナツとかを
食べました´◡`





ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク








昨日の 朝ごはん ですナイフとフォーク







昨日は、バケットなどの 朝ごはん
でした〜



私のは、チーズトーストにしてから
サラダ野菜や タン塩のマリネとか
のせた、オープンサンドに。



皆は、ピザトーストや バター
トーストにしたり、それぞれ好きな
食べ方で 食べました。










昨日は、母の日でしたね´◡`



我が家の ちびっこ達は、絵や
お手紙をくれたり、旦那さんと
一緒に プレゼントを用意してくれて
いて、Tシャツや ケーキとか
貰いましたラブラブ




ありがたや〜




私の母には、毎年恒例の野球の
チケットを 父の日の分と合わせて
贈りました´◡`



義母さんには、お花とスィーツを
プレゼントしました。



皆で、笑顔の良い母の日と
なりましたアップ


←来週、旦那さんの おばぁさん
(我が家の子たちからみると
ひぃばぁちゃん)の米寿のお誕生日
祝いがあって、親戚で集まるん
ですけどねあせる

嫁業が大変です汗




さっ!!


そろそろ時間なので、お仕事へ
行ってきます〜




ではでは〜((´゚∀゚`))