こんにちは〜꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°




昨日は、小学校の参観や PTAの
役員会、総会があって なんだか
どっと疲れてしまい、夜は即寝ぐぅぐぅ




今朝も、なかなか 起きられず
旦那さんの お弁当が間に合わずあせる



疲れが抜けず、グダグダ〜



今週も、もう折り返しなので 
なんとか 頑張らねば!!




今朝の 朝食 ですナイフとフォーク










今朝は、レモンの蒸しパンなどの
朝ごはんでした〜



この蒸しパン、レモンの良い香りが
して 美味しかったな♡



あとは、スクランブルエッグや
ウィンナー、作り置きのサラダ
とか。




皆、朝からしっかり食べて
ました〜





ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク






  
今日は、晴れ予報のはずが
朝から雨が降ったり止んだりして
ヘンテコな天気です。


とりあえず、軒下に 洗濯物を
干して出たんだけど 多少は
乾いてくれているといいな。



急に 肌寒さも戻ったし
これ以上、風邪が悪化しない
よう、気をつけたと思います…





ではでは〜((´゚∀゚`))