こんにちは〜꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°



ゴールデンウィーク最終日。



今日は、家族揃っての お休みなので
朝ごはんは、いつもより遅めに
食べましたが、その後 旦那さんと
ちびっこ達は、近くの 公園へ
遊びに行ってしまい、私は、一人で
のんびり過ごさせてもらっています〜




昨日、体調を崩していた あきろん☆は
今朝には すっかり元気になって
朝ごはんも いつも通り食べられた
ので、もう大丈夫そうで一安心。




他の子達も、調子を崩す事なく
済みそうで良かったです´◡`





今朝の 朝食 ですナイフとフォーク









今朝は、食パンなどの 朝ごはん
でした〜



私のは、ベーコンや刻んだ玉ねぎ
チーズをのっけた ピザトーストに♡



ちびっこ達は、ハムチーズトーストや
あんバタートーストとか それぞれ
好きな食べ方で 食べましたアップ





ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク








皆がいない間、読みかけの本を
読んだり、ゆっくりしていたけど
あと、30分くらいで 皆が
帰ってくるから、ぼちぼち
お昼ご飯の 下準備でも しておこう
かな音譜




午後からは、家族で ちょっと
出かける予定なので、早めに
お昼ご飯にしたいと思います〜





ではでは〜((´゚∀゚`))