こんにちは〜꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°



ゴールデンウィークの連休9日目。



長いと思った連休も、あと2日。




今日は、旦那さんに 4兄妹を みてもらい
私は、仕事に出ています〜



今は、早めの休憩中ですが
その間に 更新しておます´◡`





今朝の 朝食 ですナイフとフォーク









今朝は、チーズベーグルや
トーストなどの 朝ごはんでしたアップ



私のは、チーズベーグルに
ハムとチェダーチーズをサンド。



皆は、あんトーストやバター
トースト、ジャムトーストなど
それぞれ好きな食べ方で
食べました´◡`





ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク









昨日、ちらっと書いたけど
私の両親や 帰省していた、妹( 三女)
夫婦、妹(次女)家族、我が家の
4家族で カープの試合を観に
行ってきました〜








末娘さんも、試合観戦を満喫!!




実は、昨日の試合は いろいろあった
試合で、何度も 観戦には 行っているけど
今までに感じた事ないくらい 球場の
雰囲気は ちょっとピリピリした
感じでした。



試合開始 早々、緒方監督退場に
なったり 相手側寄りの 判定??…と
疑いたくなるような事やその他
諸々あったけど、延長戦の末
カープの勝利!!








最後まで、勝利を信じて
観ていて、良かったです♡




お昼前に家を出て 帰ったら
18時を回っていて 疲れて
ヘロヘロでしたが、皆で 
楽しく観戦出来ました〜アップ




***




今日は、明け方から あきろん☆が
調子を崩していて、心配だけど
私旦那さんに 任せて仕事に 
出ています〜




連休中なので、かかりつけを
受診できず、家で寝かせて様子を
みてもらってますが。




早く、良くなってくれます
ように☆






ではでは〜((´゚∀゚`))