こんにちは〜꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°



年号が令和に変わって、令和元年!!



今日から、5月のスタートですアップ



ゴールデンウィーク真っ只中の
5日目ですが、世間のおめでた
ムードは 全く関係なく
旦那さんも、私も お仕事です〜




なので、今朝 早くに 私の実家の
両親達が来てくれて、ちびっこ達を 
実家で預かるため 連れて行って
くれました´◡`




ありがたや〜




最近、お弁当記事か全くUP出来て
なかったので、お弁当をまとめて
UPさせてください音譜




わたし弁当。







今日は、旦那さんのお弁当が
要らず、私のだけ作りました。



*もち麦ごはん
*鶏の照り焼
*玉子焼
*ウィンナー
*金平ごぼう
*小松菜としめじのソテー
*プチトマト
*フリルレタス   



でした〜アップ




今日は、鶏の照り焼などの
お弁当です音譜



私一人分なので、残り物とか
ちゃっちゃと詰めて完成!!









昨日の 旦那さん弁当。






*もち麦ごはん
*チキンカツ
*玉子焼
*ウィンナー
*明太子サラダパスタ
*ほうれん草のガーリックソテー
*プチトマト
*フリルレタス










4月28日わたし弁当。






*もち麦ごはん
*豚の生姜焼
*玉子焼
*ウィンナー
*紅生姜のつまみ揚げ
*菊菜の胡麻和え
*プチトマト
*フリルレタス









4月27日の 旦那さん弁当。






*若芽と青菜の混ぜにぎり
*豚のしそチーズかつ
*玉子焼
*ウィンナー
*じゃがいもとブロッコリーのアヒージョ
*ほうれん草の胡麻和え
*プチトマト
*フリルレタス





ここからは、内容がうろ覚えなので
写真のみですがあせる



4月26日わたし弁当。








4月25日の 旦那さん弁当。








4月24日わたし弁当。









4月23日わたし弁当。








とりあえず、ほぼ毎日 お弁当を
作っています〜




今日、仕事したら 私は 三連休だけど
旦那さんは、明日明後日も お仕事💦




今年のゴールデンウィークは、家族
全員揃っての休みが なかなか
ありませんが、後半も それなりに
 楽しく 過ごせたらと思います´◡`






ではでは〜((´゚∀゚`))