こんにちは〜꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°



昨日まで、2日休みで 私は
また、今日・明日 お仕事なんだけど
上二人が 春休みに入っている
からか、なかなか ブログを書く
時間がなく、また 更新が
空いてしまいましたあせる



お弁当や ランチ、夜ご飯も
写真撮っているけど 全く
書けず、たまる一方汗




これから休憩で、自宅に 上二人の
様子を見に帰るのですが
その前に 更新アップ





今朝の 朝食 ですナイフとフォーク







今朝は、サラダごはんに 目玉焼
のっけの 朝ごはんでした〜



サラダは、大好きな 山葵菜や
ハーブチキン、ビーンズ数種
プチトマト、キャベツ、コーンを
混ぜました´◡`



あとは、副菜の小松菜とじゃこの
ソテーや 蓮根の金平、ウィンナーも
盛っています。




昨夜の残りの 豚汁と一緒に
美味しくいただきましたアップ





ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク









温かくなってきたので、ちょっと
身体を動かしたくて 毎晩
ウォーキングをする事に
しました〜




夜、旦那さんが 帰ってきてから
なので、時間が微妙だけど
20時半までなら、上二人の
どちらかも、一緒に 歩いてくれる
ので、とりあえず 1週間は
続いています´◡`




まずは、基礎代謝をしっかり
あげられるよう、1ヶ月は
続けたいな音譜





ではでは〜((´゚∀゚`))