こんにちは〜꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°



昨日は、せっかくの お休みだと
いうのに、一日中 大雨が降り
続いていましたが。



今朝には、やっと 上がって
また、1週間が始まりました〜




昨日、UPしなかった 朝ごはんと
今朝の 朝ごはん、2日分の
朝食を UPさせてください´◡`



10日の 朝ごはん ですナイフとフォーク






昨日は、低糖質の ミニブレッドで
オープンサンドにしました〜


サラダマリネや ブロッコリー
スモークタンや チーズを
トッピングしました〜


 
 








今朝の 朝食 ですナイフとフォーク








今朝は、大豆粉の 低糖質マフィンで
ハムチーズサンドにしました〜



あとは、お弁当用に作った
ナポレオンの残りとか スクランブル
エッグとか´◡`




ちびっこ達は、チョコマーブル
パンとか それぞれ好きなパンを
食べました〜





ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク








今日で 東日本大震災から
8年経ちましたが。。。



当時の 映像や 話を聞くと 
胸が痛みます。



亡くなられた方の ご冥福を
お祈りするとともに、当たり前の
ようで 当たり前じゃない
日々の 日常に 感謝したいと
思います。





ではでは〜((´゚∀゚`))