こんにちは〜꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°



やっと、週末〜音譜



先週、先々週と 我が家の ちびっこ達と
私の インフルエンザで、私の休みが
もう、ヤバイ状態になっていて
今週は、そのしわ寄せで 仕事の
連勤が続いていますがあせる



とりあえず、やっと 今日の勤務で
次のシフトに変わるので
これでもう、万が一 また病欠に
なっても、大丈夫!!…と
ほっとしています〜
(15日〆の会社だから、今週は
もし、末娘さんあたりが インフル
エンザを発症したら どうしようかと
かなり ヒヤヒヤしてましたあせる




只今、早めのお昼休憩に入って
いるので、サクっと更新アップ




今朝の 朝食 ですナイフとフォーク







朝食記事も 久々だなあせる




今朝は、サクラあんの蒸しパン
などの 朝ごはんでした〜




毎年、サクラ系のものが
沢山出るこの時期は
ほんと 楽しみ♡



この蒸しパンも 美味しく
いただきました〜



あとは、作り置きのサラダとか。



ちびっこ達は、クロワッサンなど
食べました´◡`




ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク








ではでは〜((´゚∀゚`))