こんにちは〜꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°



やっと、今週も 折り返し〜音譜 


早速ですが、今日の 私の
お弁当を UPさせてください´◡`




わたし弁当。





*もち麦ごはん
*鶏の塩麹漬け焼
*玉子焼
*ウィンナー
*菊菜の胡麻和え
*切り干し大根煮
*プチトマト
*フリルレタス



でした〜音譜




今日も、旦那さんのお弁当が
いらず、私の分だけ作りました〜アップ









今日は、バレンタインですね♡



我が家の ちびっこ達  三人は
数日前から、チョコレートが 
欲しい!!…と 言い続けていて
昨日も、ソワソワしていて
なんか 反応が面白かったの
ですが。




全員が チョコを貰えるか微妙
なので、とりあえず 私から
今朝、チョコレートを あげました〜






いろんなチョコレートの お菓子を
詰め合わせして、三兄弟だけでなく
末娘さんにも あげました´◡`




おかげで、皆 朝からテンション
高めで、登校登園して行ったけど
果たして、今年は 女の子達から
もらえるのかな??




とりあえず、皆の バレンタインが
どうなるのか楽しみにして
おこう♡





ではでは〜((´゚∀゚`))