こんにちは〜꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°



今週は、月曜日が お休みだったので
もう、水曜日?…って感じですが
私は、土曜日まで 仕事があるので
まだ、折り返しにもなってない〜あせる



今朝も、ゆっくり朝ごはん
食べる暇なく、適当に済ませて
出勤でしたε-(´∀`; )




なので、私のお弁当をUPさせて
ください´◡`




わたし弁当。






*もち麦ごはん
*えびかつ
*玉子焼
*ウィンナー
*ほうれん草とコーンのソテー
*牛蒡の唐揚げ
*プチトマト
*フリルレタス



でした〜音譜




今日も、旦那さんのお弁当が
いらず、わたしの分だけ。



昨夜の残りものとか 入れて
ちゃっちゃと 作りました´◡`









明日は、バレンタインだけど
私は、まだ何も 用意できて
おらずあせる



ちびっこ達、楽しみにして
くれているし、何か作らないとなぁ〜




ではでは〜((´゚∀゚`))