こんにちは〜꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°



今日は、こちら 天気予報が
外れまくりの 雨降りさん雨




雪予報の曇り…だったから
寒いけど、ちびっこ達は 自転車に
乗って、遠くの公園へ行きたいって
昨日から 言っていたけど
急遽、予定変更して 出かけて
います〜




旦那さんが、有料のキッズスペースへ
連れて行ってくれていて
私は、お買い物をしていたん
だけど、1日パックで 入場した
らしく、今日は ずっと遊び倒す
らしいですあせる


もう少ししたら お昼ごはんで
合流するので、その前に 休憩がてら
更新しますアップ





今朝の 朝食 ですナイフとフォーク








皆は、トーストなどの 朝ごはん
でしたが、私は 残っていた
トマトのプチパンを使い
パンサラダにしました〜



一口大にカットして、オリーブオイルを
かけて フライパンで 軽く焼いて
アボカドやトマト、ベーコン
サラダ野菜と混ぜ混ぜした
だけなんだけど、この食べ方
大好き♡



朝から、サラダと一緒に もりもり
食べましたチュー





ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク








さっき、久々に キャンドゥで
お買い物したんだけど、可愛らしい
グッズが 沢山あって ついつい
買いすぎたあせる




今週は、バレンタインもあるし
百均グッズも、いろいろ
大活躍だな♡





ではでは〜((´゚∀゚`))