おはようございま〜す
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ



今日は、家族揃ってのお休み〜音譜



風邪や インフルエンザで 引きこもりの
2週間だったので、やっと
皆で お出かけ出来る!!…と
ちびっこ達は 朝から、張り切って
起きてきましたアップ




もう少ししたら、出かけるので
サクっと 更新〜




今朝の 朝食 ですナイフとフォーク








今朝は、トマトのプチパンなどの
朝ごはんでした´◡`



トマトジュースと バジルを
練りこんで 焼いたパン♡



ハムチーズサンドにしていただき
ました〜アップ






ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク








ちびっこ達の 学校や 保育園で
必要なものや、末娘さんの
年少さんへの 進級準備の
お買い物とかを してこようと
思います音譜




その後は、公園へ。




それでは、楽しんできます〜





では〜((´゚∀゚`))