こんにちは〜꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°



今日は、朝から 病院のはしご。



ひろりん☆の 足の診察をして
もらいに行って、そのあと
あきろん☆の 治癒証明をもらいに
小児科へ行って。。。




先程、やっと 帰宅しました〜



まず、ひろりん☆の方は 足の
治りも 今回は 順調で、まだ
走ったり 激しい運動は 出来ませんが
今日から、徐々に 普通の生活をして
大丈夫と 言われました´◡`




あきろん☆は、もう すっかり
良くなって、治癒証明を
貰えたので、今日までは とりあえず
保育園は お休みですが
午後からの 小学校の参観に 
連れて行く事が出来るので
ほっとしました〜


←今日は、低学年の参観の日
ですが、ひろりん☆が もし
お母さんが来なかったら イヤだと
ずっと 言ってましたから。





今朝の 朝食 ですナイフとフォーク







今朝は、バケットで オープン
サンドにしました〜




サラダ野菜や ベーコン、クリーム
チーズ、アボカドなどをのせて
大満足!!



あとは、チーズオムレツなど
いただきましたアップ





ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク








あきろん☆が 早めの お昼寝を
始めたので、お昼ごはんまで
寝かせておくとします〜




私は、今のうちに やることを
ちゃっちゃと やっておこうアップ




ではでは〜((´゚∀゚`))