こんにちは〜꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°



先週、はるるん☆と 私が
インフルエンザにかかり、他の
家族にうつることなく、終わったと
思われましたがあせる



週明けて、あきろん☆が 月曜に
熱を出したので 受診したら、まさかの 
インフルエンザA型!!



潜伏期間中で 残っていたのか
よそからもらってきたのか不明
ですが、おかげで 私は 会社に
無理を言って、金曜日まで
お休みをもらいましたDASH!



土曜日は、旦那さんが みていて
くれる予定ですが、今週いっぱい
保育園には 行けません〜



はぁ、私は もう 休めないのにあせる



万が一、来週 末娘さんが
インフルエンザとかになったら
完全にアウトですDASH!



こうなったら、どうせなるなら
今週中になっておくれ〜
←私の 心の叫びです。。。



さて。


あきろん☆の方ですが、先週の
はるるん☆の インフルエンザの
時とは 全く違って、昨日には
熱が平熱にもどり 至って元気!!



咳と鼻水さえ出なければ
インフルエンザとは 誰も思わない
程、食欲もあるし 休みで暇を
しているのか、私にとにかく
構ってちゃんになってますあせる

←元気な病人ほど 手がかかるわDASH!



まぁ、ぐったりしている姿を
見るより 全然 いいけどね´◡`





今朝の 朝食 ですナイフとフォーク








今朝は、チーズベーグルなどの
朝ごはんでした〜




私のは、ハムチーズをサンド
しました´◡`



ちびっこ達は、食パンで 最近
ハマっている、あんバターとかに
して 食べましたアップ





ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク









昨日は、こちらは 雨予報。



あきろん☆が、やっと お昼寝して
くれて、しとしと 雨のせいか
とても 静かです。。。




お昼に起こすまで、私も少し
ゆっくりさせてもらいます〜





ではでは〜((´゚∀゚`))