おはようございま〜す
ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ







今日から、2月!!



保育園では、節分行事があるので
あきろん☆は、豆まきを
楽しみにしていましたが、末娘さんは
鬼が来るのがコワイ!!…と
涙目で 登園あせる



豆まき、どんな様子だったのか
お土産話を聞くのが 楽しみ♡





今朝の 朝食 ですナイフとフォーク








今朝は、糖質オフの 大豆粉の
パンなどの 朝ごはんでした〜


  あとは、サラダ野菜とか
いつもの感じでいただきましたアップ





ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク









やっと、我が家のちびっこ達の
風邪も治り、インフルエンザ
だった はるるん☆の 病状も 落ち
着いて、今日にでも 治癒証明を
もらいにいこうか…というところ
までになりましたが。



3日前から、 私の 微熱が続いて
いたので 昨日 一応…と
朝イチで 受診したら、まさかの

インフルエンザA型!!


はい、見事に はるるん☆のを
もらっていましたあせる


一昨日の夜、38度を超えたから
念のため、受診したけど 
ほんと、病院行って良かった〜



はるるん☆は、ガッツリ39度の
熱が続いたり、明らかにしんどくて 
食事も摂れない状態だったのに対し
私は 悪寒を感じたり、体の節々の
痛みはあるものの、動き回る余裕が
あるので、前に インフルエンザに
なった時とは 全然違う 今回の
インフルエンザあせる



病院の 先生も、私の 診察の時
喉の状態とかみて、大丈夫そう
だけど、診ておこうかと…いう感じで
検査してのインフルエンザだったので
驚いてらっしゃいました。



私、受診する 前日まで 仕事して
しまってたけど、はるるん☆が
インフルエンザと 判明する前の
先週から、ずっと マスクを職場でも
ほぼ 外さず 過ごしていたから
周りに 拡散はしてない…(そこだけは
そう思いたい💦)と 思いますが
受診しておいて良かったと
つくづく思いました〜



インフルエンザになるのは
20年ぶり!!




けど、今回は インフルエンザの
予防接種をしていたおかげか
症状も 軽いし、完全に寝たきりに
なってしまった、以前かかった
インフルエンザとは 違います〜

予防接種、毎年受けているけど 
ほんと、受けておいて良かった!!



もちろん、日曜日まで 休みを
もらって、外出もせず 引きこもり。




旦那さんには、申し訳ないけど
ちびっこ達の 送迎を お願いし
はるるん☆と 一緒に 過ごして
います。




とにかく、これ以上 我が家に
インフルエンザ菌が留まらない事を
願うばかりです…





ではでは〜((´゚∀゚`))