こんにちは〜꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°



はるるん☆が インフルエンザ中の
ため、ウィルスが 潜伏中の
我が家ですがあせる




今朝から、私も 微熱があり
咳が止まらないし、悪寒もする
ので、まさか??…と 思って
いますが、休みを代わって
もらえる人がいず、マスクして
出勤していますDASH!



予防接種していると、熱が
なくても インフルエンザって
事もあるし、これから 熱が上がる
ようなら、早退させてもらう
つもりで、とりあえず 午前中の
仕事が終わりました。



はるるん☆は、今日も 義実家の
隔離部屋で 預かってもらって
ますが、明日から私は 休みを
もらっているので、私も受診して
万が一、インフルエンザだったら
休み中に 完治させないとですあせる




今朝の 朝食 ですナイフとフォーク







今朝は、チョコクロワッサンなどの
朝ごはんでした〜



いただきものの イチゴ、美味しかった!





あとは、いつもと同じ感じ。





ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク








これから、はるるん☆の様子を
見に 行ってきます〜





ではでは〜((´゚∀゚`))