こんにちは〜꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°




先週、五日分のお弁当が まだ
UP出来てないのですが。



先に、今日の お弁当だけ
UPしておきます〜




今日の おべんとさん♪






旦那さんのが、左上
私のが 右下




旦那さん弁当。






*もち麦ごはん
*鶏の照り焼
*玉子焼
*ウィンナー
*ほうれん草の胡麻和え
*牛蒡のサラダ
*ハムチーズ巻
*プチトマト
*フリルレタス



でした〜



今日は、鶏の照り焼きなどの
お弁当です´◡`



ちょっと 味が濃い目になった
けど、テリテリで 美味しく
出来てました〜




わたし弁当。






私のも、ほぼ同じ内容。




今日も、美味しくいただきましたアップ










ではでは〜((´゚∀゚`))