おはようございま〜す
グッモ──ヽ(。´・∀・`。)ノ──ニン




今日は、保育園の 参観があるので
私は、お休みをもらっていて
5連休中ですが。



連休があっても、全部予定があって
1日、出たり入ったりするので
今日も、朝から バタバタDASH!



もう少ししたら、参観へ行くので
その前に サクっと更新アップ





今朝の 朝食 です割り箸









今朝は、ご飯の朝ごはんでした〜



私のは、ゆかりおにぎりに
しました。


かぼちゃ煮
小松菜と海苔のナムル
ほうれん草とベーコンのソテー
玉子焼
ウィンナー
豚汁…など。




皆、それぞれ好きなおにぎりにして
一緒に 朝からしっかり食べました〜





ごちそうさまでした〜割り箸










それでは、行ってきます〜





では〜((´゚∀゚`))