おはようございま〜す
グッモ──ヽ(。´・∀・`。)ノ──ニン




今日から、私は いろいろな用事が
重なって、5連休をもらって
いるんだけど。




先程、保育園の送りを済ませて
今は、ひろりん☆の 通院で
9時の診療開始まで 待って
いるところです〜



今日は、ひろりん☆の 受診が
終わったら、午前中のうちに
用事を済ませて、午後からは
末娘さんの 3歳半健診が
あるので、区の保健センターへ
行きます。。。


 
なんだか、バタバタな一日に
なりそうですが、スムーズに
終わってくれますように☆




今朝の 朝食 ですナイフとフォーク







今朝は、バケットなどの 朝ごはん
でした´◡`



私のは、明太チーズトーストに
しました〜



ちびっこ達は、バタートーストや
チーズトーストにして食べたり
それぞれ好きな食べ方で
食べましたアップ




ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク









それでは、そろそろ行ってきます〜





では〜((´゚∀゚`))