こんにちは〜꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°



インフルエンザが 周りで
かなり流行っていて、職場の
パートさんのお子さんも
インフルエンザになったとかで
今日は、急遽 お休みあせる




我が家の子たちが 通う小学校は
まだ、学級閉鎖とかないけど
隣の小学校は、もう何クラスも
学級閉鎖になっているし
近くの幼稚園も、休園になって
いるって聞くので、とにかく
手洗い・うがいを…!!と
ちびっこ達に言っているけど
この冬、どうか のりきれます
ように。。。





今朝の 朝食ですナイフとフォーク







今朝は、ベーグルサンドなどの
朝ごはんでした〜



私のは、チーズベーグルに 
ハムチーズをサンド´◡`



ちびっこ達は、スイートブール
などを食べました音譜





ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク









今日も、仕事に出勤していますが
夕方、仕事終わり後に用事がある
ので、帰ったら すぐお夕飯が
食べられるように ちょっと 早起きを
して、おでんを 炊いておき
ました〜









食べるのが楽しみだぁ♡





ではでは〜((´゚∀゚`))