こんにちは〜꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°





今日は、旦那さんのお弁当が
いらず、私の分だけ作りましたアップ



  


わたし弁当。







*もち麦ごはん
*鶏の唐揚げ
*玉子焼
*ウィンナー
*ほうれん草とコーンのソテー
*蒟蒻の金平
*プチトマト
*フリルレタス




でした〜




今日は、鶏の唐揚げなどの
お弁当です。


自分の分なので、詰め方とかも
超テキトーあせる



美味しく食べられた いいんです(笑)









前記事にも ちらっと書いたけど
昨日は、かなりのんびり
引きこもりの一日でした〜



また、1週間が始まって
シャキッとお仕事モードに
しないといけないんだけど
とりあえず、午前中の仕事は 
わりと捗って、良い感じで
進みましたが、お昼ごはんを
食べたら、一気に 眠気がぐぅぐぅ

←この記事、お昼休憩の
時に 予約更新で書きました´◡`





午後からも、なんとか目を覚まして
ガンバロ〜!!




ではでは〜((´゚∀゚`))