こんにちは〜꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°




また、1週間が始まって
皆、元気に 登校登園&出勤して
いきました〜



私は、早出の出勤だったので
午前中の仕事を終えて
ただ今、休憩中。。。



今のうちに サクっと更新
しておきますアップ





今朝の 朝食 ですナイフとフォーク









皆、大好きな メロンパンなどの
朝ごはんでした〜



あとは、作り置きの サラスパ
とか、目玉焼、ウィンナーなど。




ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク








昨日は、私以外の 皆は 公園
とかに 遊びに出かけたり
したけど、私は 一日中
すっぴんで 化粧もせず、引きこもり
でした(^_^;)



ダラダラ過ごして、気だるい
週始め…な 感じですが
今週は、今日・明日 お仕事
したら、仕事が5連休に
なるので、久々に マイペースで
頑張れそうです´◡`





ではでは〜((´゚∀゚`))