こんにちは〜꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°


 

やっと、週末〜音譜


って言っても、月曜は 休み
だったし、1週間が早く
過ぎていったような感じですが。



今日も、バタバタと ちびっこ達を
送り出して、私は 出勤していますアップ


  
今朝、あまり食欲なくて
朝ごはんは、簡単に 済ませて
しまったので、朝食写真は
ありませんが、お弁当をUP
させてください。



わたし弁当。






*もち麦ごはん
*蓮根のはさみ揚げ
*玉子焼
*ウィンナー
*ブロッコリーとキノコの
ガーリックソテー
*蒟蒻の金平
*プチトマト
*フリルレタス



でした〜口笛



今日は、蓮根のはさみ揚げなどの
お弁当です´◡`



旦那さんの お弁当が要らず
私のだけ 作りました〜











新しいドラマとか始まって
いて、気になるものは 録画して
いるんだけど、夜は眠すぎて
なかなか観られずあせる



とりあえず、明日まで 仕事が
あるから、休みになったら
ちょっとづつ 観ていきたいと
思います〜





ではでは〜((´゚∀゚`))