こんにちは〜꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°



毎日、寒いけど ここのところ
スッキリ晴れてくれているので
例年ほど、寒さで やる気を
なくしたりせず、なんとか
過ごせています〜



 保育園では、今週から 郵便ごっこが
始まっていて、あきろん☆も
末娘さんも、毎日 いろんな人に
お手紙を書いたり、届けて
もらったり…と 楽しそうに
いろいろお話ししてくれます´◡`




今日、お手紙を 持ち帰る日
だから、どんなお手紙をもらった
のか、見せてもらうのが
楽しみだな♡




今朝の 朝食 ですナイフとフォーク
   








今朝は、食パンを使い、ハム
チーズをサンドして、ランチ
パック風にした 朝ごはんでした〜



ちびっこ達のは、いちごや キュウイとか
フルーツとホイップをサンドしたりして
食べてもらいました´◡`



あとは、作り置きの 牛蒡の
サラダとか、スクランブルエッグや
ウィンナーとかでしたアップ





ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク








午前中の仕事が終わり、今
休憩中なんだけど、お昼ごはんを
食べたら 眠気が来てしまい
さっきから、何度も寝かけながら
書いています〜




もうすぐ、休憩も終わるので
シャキッとせねば!!




ではでは〜((´゚∀゚`))