こんばんは〜꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°




今日は、小学校に ひろりん☆を
迎えに行った後、いつもより
 早めに 保育園へ迎えに行って
帰宅して、やっと 一息つけた
ところです〜




今日のうちに やっておきたかった
用事も、済ませられたし
久々に 充実した、私の 平日休みに
なりました´◡`




今頃ですが。





今日の 旦那さん弁当。





*もち麦ごはん
*煮込みハンバーグ
*玉子焼
*ウィンナー
*切り干し大根煮
*ほうれん草とひじきの和えたん
*プチトマト
*フリルレタス




でした〜アップ




今日は、煮込みハンバーグなどの
お弁当でした´◡`



旦那さん、おにぎりの お弁当の
方が喜んで食べてくれるんだけど
今朝は、ご飯が 炊きたて過ぎて
おにぎりには 出来ずあせる



けど、おかずは 好きなものばかり
なので、きっと 美味しく食べて
くれたことでしょう音譜










ついでに、私の お昼ごはん。



担々麺。





ピリ辛なものが食べたくて
豚ミンチや 白ネギ、もやしを
炒めて、スープを作り 担々麺に
しました〜



辛さもちょうど良く、大満足!!




美味しくいただきましたアップ











まだ、上二人が 宿題中なので
もう少し、ゆっくりしてから
お風呂→お夕飯にしたいと
思います´◡`





ではでは〜((´゚∀゚`))