こんにちは〜꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°




今日は、私も旦那さんも
お仕事なので、お弁当を
作りました´◡`





今日の おべんとさん♪








手前が 旦那さんの。
奥が わたしの。




旦那さん弁当。






*若芽と青菜とじゃこの混ぜにぎり
*ささ身のフライ
*玉子焼
*ウィンナー
*ほうれん草のガーリックソテー
*金平牛蒡
*プチトマト
*フリルレタス




でした〜アップ



今日は、ささ身のフライなどの
お弁当です´◡`



最近、夜明けが 少しだけ早くなり
夕方も、17時半過ぎでも
まだ 暗くなくなっていて
まだ、1月半ばだけど 少しづつでも
春に近づいてくれたら…と 
思いますが、冬本番は まだまだ
これからあせる



周りで ちらほら、インフルエンザや
風邪っぴきが 出ているので
体調管理に 気をつけないと
ですね!!




わたし弁当。







旦那さんのと ほぼ同じ。




今日も、美味しくいただき
ました〜










ではでは〜((´゚∀゚`))