こんにちは〜꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°




連休が明けて、また1週間が
始まりました〜



ちびっこ達は、皆 元気に 登校
登園して行きましたが、ひろりん☆が
まだ、骨折中なので 保育園の
送りと小学校の 送りをしてから
私は、出勤DASH!



渋滞に遭わず、なんとか間に合った
ので、良かったです´◡`




今朝の 朝食 ですナイフとフォーク









今朝は、フォンダンショコラ
パンなどの 朝ごはんでした〜



最近、チョコ系のパンばかり
見かけていて、気になって
買ってしまいました´◡`



あとは、ほうれん草とコーンの
ソテーとかの 作り置きおかずや
ヨーグルト、サラダ野菜など。




ちびっこ達は、メロンパンとか
それぞれ好きなパンを食べ
ました〜




ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク








今週も、みっちり仕事が入って
ますが、明日は ひろりん☆の
通院日なので お休みを貰って
います〜



週の後半が しんどいスケジュール
ですが、なんとかのりきろ〜アップ





ではでは〜((´゚∀゚`))