こんにちは〜꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°




今日は、私も 旦那さんも仕事
だったので、4つのお弁当を
作りました´◡`




今日の おべんとさん♪






上二人のは、お弁当箱には
詰めず、プレート盛りにして
すぐ食べられるよう、置いて
おきました〜




旦那さん弁当。






*もち麦ごほん
*鶏の唐揚げ
*玉子焼
*ウィンナー
*小松菜とひじきの胡麻和え
*蓮根の金平
*プチトマト
*フリルレタス




でした〜音譜





今日は、皆 大好きな 唐揚げの
お弁当アップ


 

旦那さんの お弁当、唐揚げを
4つ入れようとしたら、蓋が
閉まらず、無理やりテープで
留めて入れました(笑)




わたし弁当。






私のも、ほぼ同じ内容で。



やーーっと、今週も 終わり!!



来週も、仕事のシフトが
みっちり入っているので 
休みは、しっかり お休みしよ〜キラキラ




 






ではでは〜((´゚∀゚`))