こんにちは〜꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°




今日は、土曜日だけど 旦那さんも
私も お仕事。



なので、下二人は 保育園だし
上二人は、午前中 スイミングだった
けど、骨折している ひろりん☆は 
一人、お留守番してもらって
います〜



…で、はるるん☆は 一人で
スイミングへいっていて、そろそろ
帰る頃かな?




というわけで、皆 それぞれ
頑張ってもらってますが
私は、これから 少し 休憩をしたら
上二人の様子を見に、自宅へ
帰ってこようと 思います´◡`




今朝の 朝食 ですナイフとフォーク









今朝は、ココア蒸しパンなどの
朝ごはんでした〜



あとは、作り置きのサラダとか。




ちびっこ達も、同じ蒸しパンを
食べましたアップ





ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク









今日は、こちら 雨がしとしと
ふっていて、いつも以上に
寒く感じます。




休憩室、暖房入っているけど
なんか 肌寒いしあせる





とりあえず、今日一日 頑張れば
明日・明後日は お休みだし
何とか 頑張ろ〜!!






ではでは〜((´゚∀゚`))