こんにちは〜꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°

  


昨日は、私の 仕事が休みだった
けど、毎日 ひろりん☆の学校の
送迎があったり、下の子達の 
送迎もして、私自身も 仕事で
バタバタしているせいか、今週は
もう、あっという間に 金曜日〜ニコニコ
   


まぁ、私は 明日も仕事だけど
三連休に入る人が 多いのかな?


私は、日月が お休みなので 
あと少し頑張らねば!!





今朝の 朝食 ですナイフとフォーク








今朝は、ガーリックフランスパン
などの 朝ごはんでした〜



私のは、軽くトーストして
いただきました´◡`



あとは、作り置きの副菜とか。




ちびっこ達も、朝からしっかり
食べましたアップ





ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク










ではでは〜((´゚∀゚`))