こんにちは〜꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°




3日ぶりの更新??



一昨日は、私の仕事が お休み
だったけど、家のことをして
一日中、バタバタしていたり…



 昨日は、末娘さんが 朝から
調子悪く、病院へ連れて行ったり
胃腸風邪のせいで、汚れ物が
出まくって 洗濯に 追われて
いたりして、一日が あっと
言う間に過ぎてしまいあせる



今日は、仕事が 休めなかった
ので、私の実家の母に 末娘さんを
預かってもらい、仕事に 出勤
しています〜





ブログ、更新できなかった間の
3日分の 朝ごはんを UPさせて
ください´◡`





13日の 朝ごはんナイフとフォーク








この日は、食パンの トースト
などの 朝ごはんでした〜




私のは、チーズや ハム
サラダ野菜や 目玉焼きを
のっけた、オープンサンドに
しました´◡`












14日の 朝ごはんナイフとフォーク







この日は、プチフランスなどの
朝ごはんでした´◡`



私のは、ハムチーズサンドに
して いただきましたアップ











今朝の 朝食 ですナイフとフォーク







今朝は、糖質オフの胡桃ディニッシュ
パンなどの 朝ごはんでした〜





ちびっこ達は、ハムマヨパンや
蒸しパンなど 食べました。





ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク










今日は、仕事が終わったら
あきろん☆を 保育園へ お迎えに
行ってから、私の実家へ行くから
バタバタですが、明日は休みだし
お夕飯は、母のご飯を食べさせて
もらえるから、ちょっとゆっくり
させてもらうとします〜






ではでは〜((´゚∀゚`))