こんにちは〜꒰◍''౪`◍꒱۶✧˖°




また、一週間が 始まりましたが
11月の最終週。

師走が、近いせいか 何かと
朝から忙しくて、いつも以上に
バタバタしています〜




今朝の 朝食 ですナイフとフォーク









今朝は、トーストなどの 朝ごはん
でした´◡`



私のは、バタートーストと
チーズトーストに。



あとは、作り置きの アボカドの
ワサマヨサラダとか。



朝から、しっかりいただきました´◡`











昨日は、家族揃ってお休みだったので
朝から、買い物などへ出かけて
…ってか、UNIQLOへ行ったら
激混み過ぎていて、レジだけで
かなり待って、午前中が ほぼ
潰れてしまいました(^^;




夕方は、旦那さんが 焼肉を
ご馳走してくれたので、美味しい
お肉を めちゃめちゃ食べまくり
昨日は、主婦業は 完全休業DASH!







ごちそうさま〜



良い休日を過ごせました´◡`



今週も、何とか ガンバロ〜!!





ではでは〜((´゚∀゚`))