おはようございま〜す
Ⓗⓐⓟⓟⓨ꒰*n'ꇴ'n*꒱*✲゚*ෆ⃛




昨日から、私の仕事は 三連休中
ですが、今日は 旦那さんが 
お仕事で、下二人を 保育園へ
送るため、朝から バタバタDASH!





もう少ししたら、私は 上二人の
スイミングの 観覧へ行くので
その前に 更新〜アップ




昨日、今日の 朝ごはんを UP
させてください。





23日の 朝ごはんナイフとフォーク











昨日は、胡桃入りカンパーニュを
オープンサンドにしていただき
ました´◡`




チーズや サラダ野菜、タン塩の
レモンマリネなどのっけました〜




あとは、作り置きのサラダとか。











今朝の 朝食 ですナイフとフォーク









今朝は、低糖質の 胡麻クロワッサン
などの 朝ごはんでした〜




あとは、ヨーグルトや 目玉焼き
作り置きのマリネや ウィンナーとか。




ちびっこ達は、メロンパンなど
それぞれ好きなパンを
食べました´◡`






ごちそうさまでした〜ナイフとフォーク









昨日は、末娘さんの ずっと
観たがっていた、プリキュアの映画を
観に行きました´◡`








映画館での 初めての映画でしたが
暗い中でも 怖がらず、最後まで
楽しく観ていました´◡`




途中、プリキュアが負けそうに 
なっている時は、一生懸命
ライトを振って 応援してましたよ(笑)




で、映画は また 3月にあるようであせる




予告を観た、末娘さんに 今度も
また、連れて行ってと お願い
されてしまいました^^;




私も、プリキュアの映画は
初めてでしたが、女子の好きな
キラキラな感じが詰め込まれていて
それなりに 面白く観させて
もらいましたアップ






さっ!!


そろそろ時間なので、行って
きます〜





ではでは〜((´゚∀゚`))