おはようございま〜す
Ⓗⓐⓟⓟⓨ꒰*n'ꇴ'n*꒱*✲゚*ෆ⃛




今日は、こちら 昨夜からの雨が
まだ、降り続いていて 寒いです〜




昨夜は、疲れが酷くて 旦那さんの
帰りを待ちきれず、ちびっこ達の
寝かしつけで 横になったまま
21時過ぎには、寝てしまいましたあせる




おかげで、今朝は 目覚まし
なしで、起きられましたアップ





お弁当作りも終わり、先程 
旦那さんは 出勤して行ったし
ちびっこ達は、まだ 寝んね中なので
昨日、UP出来なかった お弁当と
今日の お弁当を UPさせて
下さい´◡`





21日の お弁当さん♡







旦那さんのは、いつもの 使い捨ての
容器に 詰めています〜




旦那さん弁当。





*鷄牛蒡の炊き込みご飯
*鷄天
*出汁巻玉子
*ウィンナー
*山芋のふわふわチーズ焼
*ひじきの五目煮
*プチトマト
*フリルレタス




でした〜




昨日は、おでんの残り出汁を
使った、我が家定番の
鷄牛蒡の炊き込みご飯などの
お弁当でした´◡`



この炊き込みご飯は、旦那さんの
大好物なので、お弁当とは別に
おにぎりにして 入れておき
ました音譜






わたし弁当。






私のも、同じ内容です音譜




炊き込みご飯は、七合炊いたのに
前日の お夕飯に食べたり
お弁当に 使ったり…って
したら、あっという間に
なくなりましたあせる




最近、ちびっこ達が ますます
食べるようになって
食費が かかりまくりの
我が家です〜










ではでは。
次は、今日の お弁当アップ




今日の お弁当さん♡






今日は!旦那さんのお弁当は
丸い使い捨て容器に 詰めました〜





今日の 旦那さん弁当。





*若芽と青菜の混ぜにぎり
*玉子焼
*ウィンナー
*チキンカツ
*焼きそば
*野菜の炊き合わせ
*プチトマト
*フリルレタス





今日の旦那さんの お弁当箱が
ちょっと 詰めにくくて 苦戦
しましたあせる



旦那さんの おにぎりを優先して
詰めたら、おかずが 全然
入らずでしたが、無理矢理 
詰め込みました(笑)




わたし弁当。








私のも、内容は 同じ。


とりあえず、今日もお弁当を
間にあわせることが出来て
良かったです´◡`










ちびっこ達が 寝てる間に…と
今朝は、もう 朝ごはんも 済ませ
ちゃったし、ちょっと 休憩して
から、残りの家事に とりかかり
たいと、思います〜





ではラブラブ

皆さん、素敵な 一日を〜

━━(b・´∀`・b)━━♪♪